ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

Furnace_Of_War

触ってみた感想を箇条書きで。

移動・攻撃・回避でCC消費。
ターン開始時に5回復するらしいが体験版では1。
CCを全部消費すると反撃時の行動が出来ない。

体験版なのでバランスも何も無いと思うが、現状ではジリ貧になりやすい。
SPカードははずれっぽい感じ。
エクシードも原作(テイルズ)ほど利便性を感じない。
基本値が20と高めなため、無理して使う必要が無いのが……。

行動終了前にエクシードつけまくり→CC回復力強化というコンボが出来なくもない。
ただ、それするならリフォース使えば良いので、結局は微妙に。
まぁ、グレイセスとかでも終盤いらない子に近かったのである意味原作再現か。

敵ユニットは術属性弱点だったがこちらの武装に術属性が無かったのに泣いた。

サンダーボルトはコスト面考えても良い感じの性能。
広範囲攻撃かつ麻痺はかなり強力。

結局追記できずじまいでした。すいません