ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

力を失いし英雄たち

ふとロストヒーローズの略称ロスヒとLittleHeroe'sの略称リトヒで似てるよなぁ、と思った今日この頃。今日も元気にシナリオ制作は進んでおりません、はい。

ロスヒは買ったけど別にスピードクリアとかせずのんびり失った力や仲間を取り戻していくつもり。とりあえずウルトラ系だけにかけ声入れたのはナゼなのか?
いやまぁ、ライダーはともかくガンダムがハブになるからウルトラ系の特権なんだろうけども。 せめてヒーロースキルでは喋って欲しかった。セイヤーとかお前の罪を〜とか。
ダブル勢はお陰でスーパーマダオタイムですよ、ええ。

あ、超秘をジャリバーに奪われたタトバキックさんお疲れ様です。
燃費良さ気の無難スキルで頼りにしてますぜ、タトバキックさん。
え、トラクロー?ああ、通常攻撃ですが(゚Д゚ )ナニカ?。