ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

とりあえず

アライズのデータが若干形になったので、一旦作業の切り上げも兼ねてDL出来るようにしてあります。まあ、このご時世に使用する機会なんてめったにありませんが

 

それとは別に最近、マスターデュエル始めました。タッグフォースの時みたくE・HEROとかローレベジャンクとか組んでみたい物は多々あれど、とりあえずはリンク召喚に慣れる事も含めて【コード・トーカー】で遊んでます。手札誘発等の必須系がまだまだ足りないのと、使用タイミングを完全に理解できてないのですが、何やかんやで楽しんでます。とりあえず、今はゴールドまで上げるのが目標って感じで。