ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

思えば生きてるって証、誰から貰えるんだろうね

タイトルは夜が来る!のOPテーマの一節から抜粋。

某動画で聞き始めたこの曲。聞く所によるとTRPGであるナイトウィザードのイメージソングでもあったとの事。

PCゲームの曲がTRPGのイメージソングになったのは純粋に凄いと思った。
聞く所によれば気前良く貸してくれたとの事だが、そんなに上手く行くものだろうか?
まあ、そんな事を言っても仕方が無いのかもしれないが。


しかし、何を書いていけばいいのやら…… 思った以上にヴログ(誤字じゃ無いよ)が難しい。
次からは書くことを事前に決めてからにしよう、と思ったり。

今日はこの辺りで終了。では、次回。