ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

気持ちだけでどうにか出来るモノは殆ど無い

どれだけ熱意が有ったとしても、それに見合う結果が出せなければ意味が無い。
熱意という気持ちが大事なのは分かっている。
それでも、今の自分では……気持ちだけじゃ何も出来ないのでは無いか、とやはり思ってしまう。
……自分でも嫌になるくらいの自己否定精神が時折情けなくなってくる。
お前はどこまで自分が嫌いなのだ、と無性に問いかけたくなる。 こうやって愚痴を日記に書いてしまうほどため込んで……。
こう言った事を書くために俺はコイツを始めた訳じゃないってのに…。 ……駄目だ、また自虐をしてしまう。

なっさけない、本当に情けない。自分に何かを期待している人なんていないんじゃないかって思えてくる。
そんな事は無いと信じているつもりだけど、それでもそんな馬鹿げたことを考えてしまう。
誰かと繋がっていると確信できないから…… 自分に繋がりが無いと思えてしまうから。
……そう思うのならそれを変える為に動けばいい。そんな簡単な事も出来ない自分が死ぬほど嫌いだ。

愚痴何て書くものじゃないな。 こんなんで同情を貰えると少しでも考えてると情けない。
やる気だけでどうにか出来ること……決して存在しない訳ではないが、今の自分では出来る事はなさそうだ。

今日はこの辺で終了。では、次回。
自分の事すら信じれない、好きになれない奴が誰かに信頼して貰えるなんて考えは……きっと間違ってるんだろうな。