ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

投げ出すことは何時でも出来る

でもそれでは、きっと自分は前に進めない。
今まで多くの事から逃げてきているのは自分が一番分かっている。
自分の思いを吐き出して、周りから孤立する怖さ。 誰かと対立することの不安感。 そう言ったモノが自分を臆病にさせる。

自分が傷つくのは嫌、そのために他人を傷つけても知らんぷりをする。そんな弱い人間。
でも、それが嫌だから。 そんな自分を変えたいと少しでも思っているなら……動こう。
どれだけ失敗してもそのつど立ち上がれるように、自分に自分が持てるように――自分と言う存在が好きになれるようになりたい。

支離滅裂になっている気がするけど、これが今の俺自身の偽りない気持ちだと思っている。
これを書いた後の……いつか未来の自分が自分を誇れるようになっている事を、自分を好きになっている事を願う。
理想は理想で終わるかもしれない。けど近づくことはきっと出来る、出来る筈なんだ。

今日はこの辺りで終了。では、次回。