ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

平然としているように見せかける

タイトルは今の心境…ですかね。
「何の事だ?」と聞かれたらリアルで結構拙い事が起きまして……。
と言っても、何かは言うつもり御座いやせんのでどれ位拙いかは見てる人には分かんないだろうけど。

この結果について、正直こうなるだろうとは薄々感じてはいたんです。
自分のこれまでの事を考えれば、これが自業自得なのも理解しているつもりです。それでも、やっぱり辛いんですよね。
でもこれは自分がまいた種だから、自分でこうなる事を分かっていたのに如何にかすることが出来なかった――しなかった結果故に起きた出来事なんです。 ……だから、自分がこの結果に対して悲しんではいけない―――分かっていて、そしてそれを止める事も出来たのに放棄したのだから。

今日はこの辺りで終了。では次回。……いつか心から笑える日が来ますように。