ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ごめん、無理だぜ

自動車学校の卒検が10月後半にあるけど、正直今のスピードでは無理。
と言うか、普通に無謀と言う事に気づいた。
残り1週間で8種類の小テストを全部合格とかさ……無理だよ、アニキ! 俺には出来っこないよ!
…まあ、gdgd言ってても仕方ないので適度に頑張ろう。

さて、話は変わるけど今日は高速教習の日でした。
まわりが時速80kmオーバーの中、内心ビビりながら走ってたぜ。
前日に事故の衝撃体験(5km)をした分、必要以上にビビってますた。
手の平にあそこまで汗かいたのは何年ぶりだろうか……。 それと、路上教習で未だにエンストするのを何とかしなければなぁー。

今日はこの辺りで終了。では、次回。