ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

笑いあえる時、傷は癒えたりするから

タイトルはナスカからセカンドステージより、歌詞を一部を抜粋です。

この曲はカゲキでオサレなテレビアニメ【Get Ride! アムドライバー】のEDに使われてました。
このアニメは諸々の都合で全話見れなかったけど個人的に凄く好きなアニメだったりするんですね。
久しぶりに最終話をきちんと見れたことも結構印象に残ってたり。
主人公ジェナスの口癖である「やっちゃるぜ!」はテストの時など、自分を鼓舞する時に使ってました(笑

今思えば馬鹿してたなぁと思う反面、嫌な事からも逃げずに立ち向かっていけてたんだなぁ、と今の自分に少し情けなさを感じてたりもしてます。 ジェナスのように何事にも立ち向かう勇気を持つキャラは今でも自分の憧れです。

今日はこの辺りで終了。では、次回。