ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

あなたはそこにいますか?

タイトルは蒼穹のファフナーより、フェストゥムスフィンクス型の台詞。
2週間ぶりにヴログ更新です。 はい、まだしぶとく生きてます。 もうそろそろ休みも終わりそうなのでいい加減、生活サイクルを正さないとピンチです。 まあ、今でも重要な日にはきちんと起きれてはいるんですが……(汗
とりあえず20歳も超えたのでいい加減、成人らしい生き方をしていきたいと思います。
らしい生き方が何なのか分かってませんが(オイ
しかし、ヴログを毎日きちんと更新している人は凄いですよね。 自分も見習いたいものだぜ。
今日はこの辺りで終了。 では、次回。