ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

↓↘→+攻撃ボタン

最近、格闘ゲームをプレイし始めるようになった。
とりあえず目標としては波動コマンドや昇龍コマンドといった基本のコマンドを正確に出せるようにすること。
今のところ昇龍どころか波動すらおぼつかない状況だし。十年ほどゲームを触ってきたけど格闘ゲームをプレイした経験はほぼゼロとは言え、ちょっと自分の出来無さに凹み気味。好きなモノ=得意と言う訳じゃ無いんだってことだね、うん。
まぁ、地道にコツコツと時間をかけて慣れていくしかないか。焦らずにやっていこう、他ならぬ自分が望む事だもの。

今日はこの辺りで終了。では、次回。 真空……波動拳