ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ずっと『今』のバスケを力の限り頑張って、今を『ずっと』繋いでいこうってね

タイトルは『ロウきゅーぶ!』より野火止麻奈佳の台詞より

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

と言うわけで本屋をぶらぶらしてたら見つけたので即購入。
前々から読んでてたのだが、相変わらずの王道と言うか変に横道にそれないお話だったのが面白かったです。

簡単なあらすじとして、部長のロリコン騒動で休部となった男子バスケ部。
失意のどん底にいた主人公だったが、小学校で教師をしている叔母から女バスの臨時コーチをしてくれと頼まれるが……。
みたいな感じなのが一巻のあらすじ。

まぁ、イラストこそアレですが中身はちゃんとした青春スポコメディなんだぜ?
……いやね、明らかに狙ったイラストばかりなのは何も反論できませんが……


とりあえず、個人としては普通に面白い作品だと思ってるので気になった方は書店でお手にとっては如何でしょうか?

今日はこの辺りで終了。では、次回。ボクハロリコンジャナイヨ、ロリコンチガウヨ。