ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

おおおおおお!アクセス!!!

資金がある程度たまったのでストアでワイルドアームズ2ndと月華の剣士をDL。
両作品とも機会が有ればプレイしたかった作品なので、こういった形で遊べるのが凄く嬉しい。
月華は楓を特訓中。弾きシステムが中々上手く決まらないけれど、弾きからの反撃で〆るとカッコいいね。
今はまだCPU相手でもひぃひぃ言いながら戦ってる。 仕方が無いけれど、コマンド入力がよくミスる。

2ndは新生ARMSに入隊した所まで。かつての仲間と戦いたくないと言いながら経験値にするアシュレーくんマジパネェ。
だって、一体で30も手に入るんだよ? RPGでよくレベル上げするユーザーとしては全滅させるしかないよね、うん。

しかし、DLが非常に時間がかかるのは家のPSPが旧式だからなのだろうか?
2ndのDLだけで約二時間、さらにインストールで+α。 プレイ可能時には背面が素敵に熱かった。


今日はこの辺りで終了。では、次回。