ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

あつがなつい

と言える今日この頃。
なぁにこれぇ? と言いたくなるほど素敵に暑い。
アトピー性皮膚炎を持つ者にとって夏の暑さは地獄に相当するのだ。
寝ても覚めても汗っかき……ホント冗談じゃない。


一体いつまでこんな暑さが続くのか……まだ6月だぞ!?
まぁ、もうそろそろ7月なので仕方が無いと言えば仕方が無いのだが。


これはもう切り札<エアコン>を発動させるしかないのか……!?
しかしエアコンは諸刃の剣……一度発動すれば余りの快適さに自堕落になる事請け合いだ。
くっ、一体どうすればいいんだ……。



今日はこの辺りで終了。では、次回。