ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

デュ↑エルだぁ!

と言うわけで先週と同じく某店でデュエルしてきたよ、ってお話。
使用デッキは前回と同じE・HERO+戦士族の混合デッキ。

戦績は3戦1勝2敗と前回よろしく微妙な結果。
今回は参加人数が4人と素敵な人数だった為、総当たり戦を行うことになった。
1回戦目はどうにかしてストレート勝ちを収めた物の、2・3回戦はストレート負けで
優勝を逃すことに。

特に3回戦では相手のライフを残り900まで追い詰めた所を逆転負け、と言う始末。
我ながらちょっと情けない。

一応、大会外でのデュエルも行い、一勝一敗だった。

とりあえず調律目当てで買ったパックにシューティングスターが入ってたから
まぁ、よしとしようかな。 スターダスト持ってないから使えないけども。


今日はこの辺りで終了。では、次回。