ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!!

スパロボL、絶賛脇キャラ縛り?中。
現在は鬼門である鋼鉄の華で目下苦戦中。

何が鬼門って初期状態かつ低Lv(18)のラインバレルが自爆特攻してしまうのだ。
なんせ鉄壁ありで3000近くHPをもぎ取られる始末。
暴走用にパイロットも変更されるがあくまで初期能力に気力限界突破が着いた程度では雀の涙である。 頼みの底力もレベルはまさかの2どまり。
ラビットシンドローム見たく強制的に8とかで良かったのに……。
因みにこの時点でのザコの平均レベルは約70だったりする。

とりあえず再動及び加速をフル仕様して突貫するしかないのだが、
果たして上手くいくかどうか……。

今日はこの辺りで終了。では、次回。