ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ふと思う、いつからこうなのか

愚痴なので内容は隠す。
何と言うか、正直自分の事が好きになれない。
このままではいけないから、どうにかして変わろうと思っても動けず変わらずのまま。

自分自身に向き合うのもハッキリ言って怖いし、目をそむけたくなる。
それだけ周りに迷惑をかけているという気持ちがあるから。

物事を考えるにあたってまず自己否定から始まる辺り、どこまで自分を信じないのか……どれだけ自分の事をどうでもよく思っているか自分でも分かって無いのかも。

というか、ここで今書いてる事も正直勢い任せなので後で振り返ってみて何やってんだろう、とか思うのかねぇ……。

このまま周りに迷惑かける位なら消えてしまいたいと思う物の、消える事に対して恐怖を抱いてるので結局消えないと言う矛盾。

…………………少しでも気がまぎれるかと思ったけど、あんまり変わんないね。
今の俺ならノートゥングモデルのファフナーに乗っても性格変化無いかも知れん。