ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

もう一度目覚めるその時を

という訳でフェイト/エクストラ、赤セイバーでクリア完了です。
中盤から凡ミスで雑魚でもピンチ、サーヴァント戦でもピンチ、マトリクスあってもピンチという実に行き当たりばったりながらも最後まで切り抜ける事が出来たのは赤セイバーさんのお陰です。

困った時の黄金劇場+華の帝政にはお世話になりました。
流石に華の帝政×6とかマジ暴君な事はやってないけどね!


本編中で彼女の愛は普通の人の愛とは違うと言われてたけど、主人公に対する気持ちは、その生涯で知ることが無かった愛だったら良いなぁとか思ったり。


今日はこの辺りで終了。では、次回。