ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

カレーはかれぇ

今日は何となく近場にあったインド料理店でお昼を済ました。
インド料理店らしく、カレーはライスかナンを選ぶことができたが今回は安かったということもありランチセットのカレーセット(チキン)にした。
なお、セットと銘打っているが実際のところカレーにちょっとサラダが付けあわせてあるだけ(*同じ皿の中)なので普通にカレーライスなだけじゃね?と思ってしまった。

辛さも選択できたが、無難に普通の辛さを選んだ。それでも食が進む程度の辛さなので結果的に良かったのかもしれない。今度行くときはナンにしてみよう。


今日はこの辺りで終了。では、次回