ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

無題的な何か

書くこともないのでちょっとだけ書いたリトヒ勢のお正月話(Talk文のみ)を貼っつけてみる

Talk リーゼアリア(笑み)
あけましておめでとうございます!
Talk 淑江
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いね
Talk 雅人
はい、あけましておめでとうございます
Talk 尚文
二人とも今日は和服なんっすね
Talk 雅人
ええと、振袖でしたっけ?
Talk リーゼアリア(笑み)
うん。お正月くらいは着飾るのもいいかなって
Talk 淑江
そういうことよ。どうかしら?
Talk 尚文
勿論、ばっちり似合ってるっすよ!
Talk 雅人
うん。とても似合ってて綺麗だと思います
Talk 淑江
……ありがと。うん、お世辞でも綺麗って言われると嬉しいわね
Talk 尚文
世辞抜きでも十分お綺麗っすよ、岸田さんは
Talk リーゼアリア(笑み)
ふふふ、どうですか〜?
Talk 雅人
はい、リーゼさんも似合ってて可愛いと思います
Talk リーゼアリア
……かわいい、ですか?
Talk 雅人
? ええ、リーゼさんの雰囲気に良くあってると思いますが
Talk リーゼアリア
あ、うん……
Talk リーゼアリア(笑み)
あ、うん……褒めてくれてありがとう
Talk 雅人
はい
Talk リーゼアリア
……雅人くんのバカ
Talk 雅人
ん、なにか言いましたか?
Talk リーゼアリア
何でもないよ。雅人くんは雅人くんだなぁ、って思っただけ
Talk 雅人
はぁ?
Talk リーゼアリア
(……ホント、そういう所はまだまだなんだもんなぁ)
Talk 尚文
(毎度のこととはいえバカだなぁ、マサも)
Talk 淑江
(ある意味、上倉くんらしいといえばらしいけどね)
Talk 尚文
(同感っす)
Talk 雅人

end