ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

前のめり型アタッカー

そんな我らが にむたん こと仁村三葉さん。

スパロボ戦記で使ってみたら魂直撃もちと素敵に無敵なアタッカー候補でした。
防御面? うん、集中しかないよ。そんな彼女の愛機はアルトアイゼン・リーゼ。
今日も今日とて集中加速バンカーで突っ込んでいる。
なお、パパンは能力高いのに支援SP特化という素敵仕様。
……その数値をにむたんに分けてやってくれ、わりとマジで。

勿論、我らがブレイクエースも頑張ってます。
能力が高いくせに特殊技能が援護攻撃Lv1のみの雅人、不屈鉄壁隠れ身と防御SPが揃い過ぎなリーゼアリアさん(但し宇宙C)、覚醒気迫魂とSPが超有能の岸田さん(但し宇宙C)と実に個性豊か結果となりました。そんな彼らの愛機はRシリーズ。一人ひとりは弱く(尖っている)とも三人が力を合わせることで無敵の強さを発揮する……といいなぁ。
ちなみに尚文はR-GUN(予定)。

学園縛りって程じゃないけど、こういうので自分のキャラを使ってみるのも、面白いなぁとか思ったり思わなかったり