ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

みんなが微笑んでくれるようなアイドルになれればいいなぁ

ついに買ったんですよ、アンソロPassion編。で高森さん話があったんですよ、ええ。
今日のタイトルはそんな素敵な高森さんが作中で言ってた言葉なんです。いやね、ホントに作中でも相葉夕美ちゃんが言ったけど、この子可愛いわマジで。そら付き合いたいとか思いますよ、ええ。前から高森さんの柔らかい印象とか、みんなの笑顔が宝物とか、色々と素敵な子だなぁと思ってるし、今でもその気持ちはまったく変わっていないけれど、なんつーか、こう……読んでて凄く癒されたというか、ニヤニヤしたというか、相葉ちゃんその写メくれよとか、とにかく可愛かったです。とにかく可愛かったです。勿論、他のアイドルの話もそれぞれ個性的で面白かったけど、やっぱり高森さんが一番なんですよ、ええ。SRも出たし、高森Pというにはまだ未熟だけども、彼女のファンとしてどうにかして手に入れたいなぁ……。日野ちゃんはいつもの日野ちゃんでした。後、結構ニナチャーンの出番が多くて和んだでごぜーます。