ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

それは一夜の夢物語

という訳でCCCの一週目クリア。
実の所物語の核心に迫れてないままな気がしたので何とも言えないかも。
とりあえずセイバーさん最初から最後までデレデレで嬉しいやら大変やら。
後、黄金劇場が実にやりたい放題で笑った。さすがです、セイバーさん。

他の面子で株を上げたのはレオとユリウス辺りが大分人間味溢れてよかった。
シンジもそうだけど、きっかけっていうのは本当に些細な事でも十分なんだなって思う。
とりあえず気になった点として、無かったルートでもジナコさんは生還者になれてるのかね?

二周目は気長にキャス狐とイチャイチャしながらのんびり進めて行きましょうか。