ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

必死に生きようとする命を見殺すことなんて、誰にも許されちゃいない!!

タイトルは仮面ライダー光より、冒頭における南光太郎の台詞。
という訳で、えらい久しぶりにSRCシナリオの感想をば。

シナリオをさらっと解説するなら『仮面ライダー』になった女の子の話って所。
なぜ? どうして? という疑問とか謎とか、そう言うのはとりあえず置いておいたのは実にらしい感じがしました。多分、続き物ならその辺掘り返してくんだろうなぁ、とか思いつつ。仮に作中の台詞で言っていた『石』がこちらの想像通りなら、ひっどいことしか待ってないんだろうなぁ……。
ちなみに南光太郎は年をとってもやっぱり南光太郎でした、パネェ。

冒頭の台詞や今回の相手を考えるにRX編にいかなかった世界なんだろうか、あれ。
いやまぁ、RX終わった後でもおかしい点はそんな無いとは思うが。

しいて難点をあげるのなら、アイコン足りてねぇというところか。
紗南はともかく、今回の話であのアイコンが無いのはちょっとがっかりでした。
はっ!? もしやこれもゴルゴムの仕業か!?


ともあれ、デレマスというかナンジョルノとてつを好きならプレイして損は無いかと。
後、個人的には次回作が色々と気になってる。



そんな感じで、今日はこの辺りで終了。では、次回。