ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

蒼き零の計画

という訳で碧の軌跡EVO一周目をクリアしてきました。ぶっ続けでプレイしちゃうものだから、他のものをほっぽり出しちゃってたのは秘密だ。

まぁ、事前情報で把握していたけど確かに終わりが終わりっぽくは無いというか、閃の軌跡とは別の部分で投げっぱなしEDだなぁ、とも言えるか。キーアと至宝に関しての話にはケリを付けたので全てが投げっぱなしではないけれど。閃の軌跡Ⅱにロイド達が登場するみたいだけども、彼らが正義と信じて進んできた道が、リィン達帝国側からみたらどのようになるのか、そして新旧主人公が出会うことがあるのか等など期待が高まった感じです。とりあえず、零エボの方も完全に終わってないし、そっち終わらせてから改めて二周目プレイしていこうかな。