ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

お楽しみはこれからだ!

という訳でタッグフォースSPをちまちまプレイしてる。
正直、闇遊戯の声優がジェナス・ディラだったのには驚きを隠せない。闇遊戯編をクリアした際に何処かで見たことある名前だなと思って検索したら案の定ですよ。やっちゃるぜ!とか撃ぃ!と言っていた頃が懐かしいぜ。ジェナスの時とは声質が違う感じがしたので、意図的に声を変えていたのだろうか? まぁ、あれから大分時間が経っているので声そのものが変わっている可能性もあるのだろうけども。

何にせよ、M・HREOが普通に強くて嬉しい所。マスクチェンジ→セカンド→フォームチェンジで残りライフ綺麗に持っていったのには笑ってしまったけれど。AIはいつもの様に所々残念な部分があるから、その辺に足引っ張られたり助けられたり。いくらダイレクトアタック出来るとはいえ、マシュマロン攻撃表示はアカンと思うのよ。

とりあえず、一番すごいと思ったのは残りライフ900の場0手札2枚の状況からホープレイ呼び出してナッシャークさんに大逆転した遊馬先生です。