ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

夢の続きを

ここ最近、夢らしい夢を見てなかったので、朝の二度寝時に見た夢が非常に印象に残っていた。 高台にある小屋にクラスメイトやら何やらが避難しており、自分も坂を登ってそこに辿り着いた。で、一先ず休憩しようと辺りを見合すと、個室にクラスメイトが数人、そしてずっと会いたかったけど会えなかった(夢の中の設定では)女性が無事な姿でいた。それを見つけた瞬間、一直線にその人に向かって走って、抱きしめた上で思いっきり号泣してた。何故か、そこで別の場面に移行してしまったけれど。夢だから別に荒唐無稽な物でもおかしくはないんだけど、ずっと会えなかった女性が何故か東方のうどんげこと鈴仙・優曇華院・イナバだったのは、どういうことだろうか? 別に彼女をイメージする物を見たり読んだりした訳ではないんだけど……謎だ。