ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

クリスマスシナリオ?無いよ

そんな気分になりつつ、ポッ拳の旅は14回目に。ツイートしてないのはスマホのバッテリーが残量2%という酷い有様だったため。本日は三回バトルをし、2勝1敗で本日分は終了。初戦はE2のサーナイトと当たり、1回落としつつも何とか勝利。調子乗ってたわけではないんだけども……。二戦目はD5のサーナイト。こちらは割と上手く戦えたこともあり、ストレート勝ち出来た。そして三回戦は格上となるC4のゲンガー。結果は2敗のストレート負けだったが、最初の頃よりかは善戦出来るようになってきたと思う。ただ、二戦目のムウマージ当ててからのBAでごっそり削った後、まともに攻撃入れれずタイムアウトの判定負けというのは我ながら情けない敗北だと思う。