ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ニャンを見ながら

ヴログを書く。そんな今日このごろ。ポッ拳20日目、初戦はD2のゲンガー、2勝1敗でなんとか勝利。困ったらボーンラッシュの攻撃パターン以外にも攻撃方法考えておきたい。二戦目はB5のカイリキー、ランク上がり過ぎじゃない? 中身はストレート負け。初手ビルドアップからの近接コンボで4割削れるのが厳しいと感じる。かと言って、初手のビルドアップはどうあがいても対応できないので、それからの立ち回りを考える必要があるか。

話は変わるが、今、岩合さんのネコ歩きで22歳のニャンが出てきたのだが、ああも生きられるのはそれだけストレスなどが存在せず、自由気ままに生きているからなんだろうか?
……どうも、ネコを見ると癒やされるのと同時に、どうしてもうちのニャンを思い出してちょっと凹むのは我ながらナイーブというか、面倒くさいと言うか……。

やっぱり、猫を飼いたいなぁ。