ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

究極の絶望と存在の衝動

DEAD OR ALIVE(アニメ盤)

DEAD OR ALIVE(アニメ盤)

そんなエクゾダス二期のOP、DEAD OA ALIVEを購入。後半入ってから相変わらずジェットコースターなファフナーだが、このOPは色々とクルのものがある。思い返せばファフナー1期、しかも翔子回をリアルタイムで偶然見たのがファフナーという作品との出会いだった。1期最終話は寝落ちで見逃し、TVSPは夜遅くだったのを何とか頑張って見たり、劇場版は何だかんだでまだ見てなかったり、スパロボUX+αでフル改造したり……こんなに長いコンテンツになるとは思わなかった。このままエクゾダスですべて終わるとは思わないし、劇場版二期やるのかなぁ?


なお、ポッ拳はD2のゲンガーと当たり1勝2敗で負けて終わった。勝率がどんどん下がっていくぜ、ちくせう。