ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

クリスマスでした

そんな印象の今日のこの頃。小さな家族が増えたので、大体がそっちにかかりっきりになってる為かSRCはおろか、PCにさわる時間も少し減ったかも。だからといってSRCから身を引くことはまだまだ先になるんだろうけども。来年にはステラグロウのデータも投稿出来るまでに持っていきたいし。

ちなみに31回目のポッ拳はD1のバシャーモと戦い、ストレート負けして終了。一回目の戦闘ではほぼ何も出来ずにコンボ食らい続けて負けるという、割りと屈辱的な落とし方したので、その辺は次に活かしておきたい。後、ダウン復帰後から最速バーストアタックぶっぱはランク低い相手ならともかく、流石にCランク近くまでいくと厳しい物があるかな。というか、コンボに絡めてバーストアタック使うのが未だに出来ないのがアレなんだけども。