ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

凹んだり落ち込んだり

しながらも日々過ごしている。相変わらず、猫は好奇心旺盛で大人しくなるという言葉を知らないように暴れまわっておりますよ、と。元気なのはいいことなんだけどね。

ポッ拳はランクダウンしかけたりしつつ、D2のまま。同ランク+αならともかく、Bランク帯が相手になると文字通り手も足も出ないままなのが、辛い。強くなっているとは思いたいが、その辺りに到達するのは何時になるのだろうか? そもそもこの企画"1日1クレポッ拳の旅"もどれ位の時期に終了できるか分からないけど。とりあえず、ポッ拳の家庭用が発売するまでには終わらせたいし、終わらなかったらその時点で終了でもいいのかも。