ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

同じもの、同じ場所を使い続ければ愛着も湧くというもの

それが何であれ、思い出やらなにやらも増えるだろうしね。
まぁ、嫌な思いでしか無いモノには愛着湧くとは思えないけれど。

何の話かというと、数年ぶりにゲジゲジでお馴染みのヤスデが再び大量発生をしてきたのだ。特に疫病とか持ってないんだけれども、あれが天井にワラワラいるのを見かけるとそれだけでゾワゾワするし、体から変な汗とか出てくるもんだから困る。ほんとうに困る。残念ながら対ヤスデ用の装備を切らしているので、今は家に入ってきた輩をしらみつぶしに撃破しつつ、装備を改めて準備しよう。……辛い