ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

スパカ、チャジアサ、時折エナレ

そんなアケディアティーダ使いです。稼働開始時から触ってて(一時期離れていたが)、ようやくゴールドCまでたどり着いた"戦いのシロウト"っす。なお、別キャラには一切触れていない模様。勝率4割切ってるザコなんで、ヨロシク!

一応wiki読んだり、動画見たりで動きを覚えようとしているけれど、中々うまくいかないもんだ。ポッ拳と違って3vs3という多人数戦闘という関係上、カットしたりされたり、1対2とかザラだし、2落ちして戦犯になること多かったりと凹むことも多いけれど、それでも楽しいと思えるのでちまちまやっていくんだろうなぁ、と感じる今日この頃。

11月後半のアップデートでエナレことエナジーレイン君がリニューアル(*強化ではない)されるので、それが楽しみ。出来れば唯一の遠距離HPとして高性能なものに仕上がってほしい所です。

プレイヤーネームはいつもどおり"レクス"なんで、もし会ったら"おう、よろしくな!"