ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2月っすね

もうそろそろバレな日な訳ですが、ネタはあるような無いような微妙な感じ。
……と言うか、ここ最近創作に向かう熱意すら無くなってきたような気もする。

じゃあ、すっぱり止めるのか? と言われればうーん?と悩むポーズをとる位には燻ってる物もある訳で……。

充電期間と言えば聞こえはいいものの、結局ほとんど動いていないことを考えると改めて動けるのか(動き気がでるのか)どうかもアレな感じ。


……まぁ、消える際はツイッターとかブログとか綺麗さっぱり消してから消えていきたいと(現状では)思っているので、急にいなくなったらそう言う事だと思ってください。