ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ほら、私これでもキャリアウーマンでしょ?

嵐もやって来た今日この頃、スーパーロボット大戦VRの7話を更新しました。で、前も書いていましたが、この7話で今年のシナリオ更新は終了となります。主な理由としては年度末はいろいろ忙しくなったり(ならなかったり)するのと、単純に作業作業でそれ以外の事を放ってたので、これを機に一回立ち止まるかなと思った次第です。ライザのアトリエとか発売日に購入して(仕事の都合もあったけど)3時間程度しか遊んでないしね。

あくまで年度更新を止めるってだけなので、凍結報告じゃないですハイ。マジでヤバいなって思ったら、普通に凍結報告もしますけど。