ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

早いものでもう10月

前に比べて年月の巡りが速く感じるようになってきたかも知れないなぁ。
今月で誕生日を迎えるので、晴れて飲酒できる年になるのですがお酒にはあんまりいい思い出が無いので何とも……。

自動車学校ですが、よーーーーーやく! 修了検定へ持ち込めるようになりました!
この修了検定を受かれば晴れて仮免をGETできるんだZE! いやね、まだ受かった訳じゃないんだけどさ。
それでも、見極めの補修をようやく終われると思ったら……こんなに嬉しい事は無い……。
まだまだ道の途中なのは分かっているんですが、こうやってモチベを維持して無いとダメな子なので(汗

今日はこの辺りで終了。では、次回。