ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

明日は

いわゆるバレンタインと言うやつです。そんな日が雨+休日とは大変だなーなんて思いました。
物凄く余裕かましてますけど、別段モテた経験は無いです。小学校で一度だけ本命?を貰った経験があるだけです。
ただまあ、明日と言う日が世のカップルにとっていい日であるといいですね。

話は変わりますが、最近マイソロ2を買ってプレイ中。プレイヤーネームは前作と同じくアルドに。前作のデータを引き継ぐんだし、名前も同じで行こうぜ!なノリです。現在はTOV組が登場した所まで。
前作と違ってカノンノがPCとして使えるのは色々と嬉しいですね。その分、装備を買い揃えるのがしんどいですが……。
テイルズ組はクレスが参戦してくれたのが個人的に一番嬉しかった。 キャラ性能に関しては何も言うまい。
2週目クリアするまでプレイ意欲が続くといいなー。


今日はこの辺りで終了。では、次回。