ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

おい、デュエルしろよ

今日は某店のデュエル大会に参加してきた。
参加人数は両手で数えるほどしかいかなったけれど、別に気にするところじゃない。

試合はトーナメント形式で、結果は一回戦負け。
E・HERO+戦士デッキで挑み、帝使いに1勝2敗で負け。
その後、時間が在った為、同じHERO使いの子とデュエル。
こちらも1勝2敗と負け越しで終わった。

反省点としては思うようにデッキが回らなかった事、だろうか。
融合メインのE・HEROゆえに【融合】などのキーカードが来ないと火力不足に陥り易く、あっさり負けることが多かった。

現行のデッキには融合サーチが出来るカードが沼地神×1しかおらず、戦力的に心許ない。 出来れば3枚積み、最低でも2枚積みしておきたい所のだが……。


戦績としては手痛い結果に終わってしまったものの、デュエル自体は楽しく行えた為、
まぁまぁな一日だった。

やっぱりデュエルするなら、楽しいデュエルがいいよね。


今日はこの辺りで終了。では、次回。