ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

気がつけば

一週間以上書いてないぜ。三日坊主とは言わないが、も少し更新頻度を上げてきたいかも
そういえばアーカイブスでα外伝プレイしてるけど、リュウセイの能力がすげぇ低い。
なんか上昇幅が他の半分以下とかそんな位パラメータが低いから、火力は思った以上に低いぜ。念動力とガッツに加えて援護があるから決して弱くは無いが……なんか残念。

ちなみにカイザーは半端なく強かった。どれくらい強いかって言うと武器改造ゼロなのにクリティカル込みとは言えダメージ一万を余裕で叩き出すぐらい強い。むしろ援護攻撃で一万近くとかマジぱねぇ。ホント隣にいるダンクーガが涙を流すくらいの強さ。

ダイターンはいつもの様に万丈さんが魂習得するからか基本火力がやや低めな感じ。
中の人が強いからそこまで気にしないけど、火力が何か物足りない。

中盤でグレート&プロがまさかの主役になるとは思わなんだ。
最終的に万丈さんに主人公の座は譲っているけども

追記
SRC学園シナリオ短篇集的なを更新しました。
今回は短編一本に加え、各あとがきに直接飛べる機能を追加しました。