ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

てるてるぼうずと雨女

今回もシナリオ感想をば。

一つ目はarayaさんのよたばなし
最新話は胡散臭いウサギパワァでぶっ飛んだダディと真正面からぶつかり合う話。
長かった雨が上がり、一つの結末を得たこの物語は次にどんな所へ行くのだろうか。
ちなみに無限復活のダディで経験値稼げるんじゃね?と思ったけど、この子経験値すらくれなかったよ。……池野さんはくれたのになぁ(えー


二つ目は亜崎紫苑さんの喫茶店の愉快な常連
最新話は雨が降るイリーレストにて、作り話が巻き起こす一騒動のお話。
ああ、きっとこの子は懲りずに作り話を書いて載せるんだろうな、と思いつつミステリモンスターをバイトが殴り倒して経験値に変わってもらった。果たして次の常連客はどんな騒動を巻き起こすのか、楽しみである。