ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

見渡す世界は同じようでやはり違っていた

という訳でポケモンB2、クリアしました。

最終的なパーティはこんな感じ

タツミとばっさんは中盤から起用した割と本気勢。
中盤まではしょーどく(ブーバー)とボルテッカ(デンリュウ)でしたが。
それ以外の四匹は最初からの付き合いだったり。

安定のわんわんお、ばっさん加入後はちょっと影が薄かったけどまもるや葉剣で頑張ったムッシー、りゅうのまい+龍爪が安定のタツミ、火力はあるけど打たれ弱いはどうけん、戦える空をとぶ要因だったばっさん、そして最初から最後まで頼れる相棒のミヅオ。

まだまだ先は長いけれど、本当にありがとう。さあ、まずはアデクさんに殴りこみだ。