ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

偶にはお前の人助けに加わるのも一興か。

こんなタイトルから連想できる人はプレイありがとう。連想できない人は時間をちょっと捨てるくらいの気持ちでどうぞ。

そんなこんなでLittleHero'sプチリメイク仕様の5話を先ほど公開しました。プチリメイクするにあたって色々手を加えた関係上、旧仕様のセーブは一切引き継げない形となっていますのでご注意を。……前回の時点で言っていますが、あれから1年経ってますし、まぁね?


6話以降に関してはリメイクに合わせて新規で作っていく形となりますので、これまで以上に超不定期になるんじゃないでしょうか。死ぬまでに6話更新したいです。