ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

ゆっくりでもいい、前に踏み出していこう

タイトルは今の自分の心境みたいなの。
今日は親戚の家に家族で行ってきたのだが、口内炎が痛くてまともに料理を口にできなかったのが悔やまれる。
もちろん、これを書いている今も口内炎はその痛みを止めようとはしてくれないのである。 自業自得とは言え……痛い(涙

何だかんだで8月ももう半ばであり、小中学生は夏休みが終盤に差し掛かっているので色々大変だろう。
夏休み明けの宿題は残り3日くらいからやり始めるのは今も昔も変わらないのだろうか、なんて思ってみたり。
……これではまるで年食ったみたいだな(汗 確かにおっさん予備軍ではあるが、おっさんになってはいない筈だ。

さて、明日は久々に大学に行ってみるかな…。 いい加減に提出物も手をつけておきたいし、久しぶりに顔を出しておきたい所もあるしな。
……久しぶりに顔を出すからちょっと緊張するだろうけど、そこは持ち前の朴念仁スキルでどうにかしよう。

今日はこの辺りで終了。では、次回。