ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

自動車学校1〜3日編

今回は自動車学校1日目から3日目までをダイジェストに纏めてみるんだZE。

○1日目(09/01)
夕方、某自動車学校の入校式に出席。
そのまま講義を1つ受ける。

○2日目(09/04)
講義を受けるが、運悪く開始時間に遅れた為に本来なら受ける筈の講義を1つ受ける事が出来なかった。
帰りのバスの時間まで2時間ほどあったので歩いて帰ることに。お陰で早く帰れたが、足が痛いZE。

○3日目(09/05)
前日に受けれなかった講義が1時間目に合ったので早朝から学校へ突撃。
講義中に意識が吹っ飛んだ事もあったが無事に講義を受けれた。
その後、学科2つとシュミレーターを受ける。 途中で高校時代の友達と出会った。

今はまだ大学が始まってないが、大学が始まったら授業の合間に行かなければならないので今よりも
時間に追われることになるのだろう。

今日はこの辺りで終了。では次回。