ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

愛と勇気は言葉 信じられれば力

タイトルはスパロボZに参戦したOVERMANキングゲイナー、通称キンゲのOPより

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

周りがスパロボZに染まっているようにこちらもスパロボZを買ってしまいました。
本来ならタッグフォース3を買う所なんですが、まさかの発売延期をやってくれたのでこちらを購入。一応、発売日に買いました。

主人公は薄幸のせっちゃん、もといセツコ=オハラさんで絶賛プレイ中です。PS2が姉の所有物なのでそれほどプレイする時間がありませんけど。 もちろん、学校休んで廃人プレイなんてぼかぁしませんよ?



自動車学校については絶賛補習中です。何でコースが覚えれないんだよちくしょーーー!!!
あまりの出来無さに自分が不甲斐ないとどれだけ思った事か…!? 正直、場所が場所なら悔し涙を流してたかも知れないZE。
でも諦めてる訳じゃないんですが。 とりあえず今の課題は半クラッチとコースの記憶と目視etcと数えたら本当にきりが無さそうです(汗
これでも既に30時間くらいは乗っているんですけどねー。 はは、書いてて目から汗が出てくるZE。

とりあえず今日はこの辺りで終了。では、次回。