ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

SRC幻想機人大戦・プレイ雑記

と言う訳でゲンキダイのプレイ雑記、2回目だぜ。 どーでもいいけど 何でゲンキ「ダイ」?
「げんそうきじんたいせん」じゃなくて「げんそうきじんだいせん」なのだろうか? いや、どっちでもいいと言えばどっちでもいいのだが(汗

今回6話目がリリースされたので早速プレイしてみた。
なお、ストーリーに関しては一切書きませんのであしからず。 どんな話か気になる人は自分でプレイしてくださいな。
今回も「NOT4」で挑んだ結果、修理装置持ちのエド兄貴が一人散って行きました……。

後、バグがあったのでここに報告を兼ねて記載する。(見ているか分からないが)

人物図鑑にある春笛桜霞の項目を選択するとエラーを吐いて見れない。
SRCいわくsetに用いている因数が違うとの事である。

又、魔導機の説明が一切ないのはバグなのか、それとも仕様なのか……?


今日はこの辺りで終了。では、次回。