ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

毎回同じペースで書けるといいよね

そんな事を思った、今日この頃。
今日は色々と買出しに行ってきました。 主に成人式用のスーツや携帯の機種変など。
正直、したい事ややりたい事が何も見つかっていない自分が既に大人の仲間入り……何とも変な気分です、ハイ。
リアルの方は四面楚歌で「やばいよ、やばいよ!」と出川さん状態だ。


そして、よく行く某チャットさんは最近入り難い感じに……。
ああうん。あえて言っておくけど、別にそこの空気が悪いとかじゃないから。
何ていうのだろうか? 入っても何かある訳じゃないのに何で入るのかなー、と考えると入り難く感じるんだよね、うん。

最近、自己否定のレベルが上がっている感じがする。
具体的に書くとファフナーに乗っても性格変わらないくらい。何? 例えが分かりにくい? マイナーですまないZE。
……他人の自己否定を聞いていて無性に腹立たしいと――時折殺意すら感じるのは、そこに自分を見ているからなのかも知れない。

今日はこの辺りで終了。では、次回。

なんか、タイトルと関係無いくらい黒い話でご免だZE。