ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

明けましたのでおめでとう

はい、めでたく新年を迎えました。
正月を楽しみにしていた人はおめでとう。仕事でウボァーな人は残念です。
ちなみに僕はおめでとう、な部類に入るよ! 年賀状とか出して無いけど、年賀メールが来たから大丈夫だよ!
んで今日はこの後から2日の朝までゲーム祭りをやるらしいので、先にヴログを書いておこうと思った次第ですハイ。
ヒャッハー! 我が家の姉弟関係はまだまだ良好だぜ!!


妹よりも姉の方が萌える人は多分同士。
頼りになる女性に萌える人は恐らく同士。
頼られるのは得意だけど実は人に頼るのは苦手、と言う女の子に萌える人はきっと同士。
上記すべてに当てはまる人とはソウルブラザーになれるね!


今日はこの辺りで終了。では、次回。
きっと後から見たら悶える文章だけど、今を生きる僕には関係無いぜ!(何