ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

今やれる事を――出来る事をするだけ……っ!

どこぞのゲームで出てきそうな台詞ですねハイ。タイトルに意味は特に無いです(笑
さて、もうすぐ今年も終わりとなってきました。 皆さんにとって今年はどんな年になったのでしょうか?
良い年であった人は「おめでとう」の賛辞を、悪い年と言う人には「来年頑張ろうZE!」の激励を送りたいと思います。
ちなみに、自分にとって今年は良い意味でも悪い意味でも動き始めた一年になったのかな、と思います。
まぁ、その動きが止まらないように来年も頑張れるといいよね〜と自分に対して皮肉ってみたり(苦笑

それでは今日はこの辺りで終了。では、次回。
ガッチャ! (比較的)楽しい一年だったZE!